» ホーム  »  ソリューション  »  ECサイト発送代行  » 発送代行 問題と改善

ECサイト発送代行

発送代行 問題と改善

 

1.変動する発送業務の必要人数や人件費の見直しに頭を悩ませていませんか?

年間を通して、変動する商品の入庫数や発送数に対して、検品から梱包まで必要な人数が常に変動する中、その時に見合った、適正な人件費比率を割出せていますか?

また、忙しい時に急な人材募集、中々人が集まらなくて大変な思いをしていませんか?

 

2.売上UP!販売商品も増えて、在庫も多くなったけど、置く場所が無い!!

始めは少ない在庫だけど、売上も上がり、店舗も大きくなると、それだけ販売数が増えて、たくさんの在庫を抱えなければなりません。

狭い倉庫の中に押し込められた、たくさんの在庫から、迅速に商品を探し出して、発送準備を行うことはあなたできますか?

 

 

1.発送業務の人材の手配から管理まで代行します!!

ECサイト運営などの通販業を行う上で、発送業務に必要な人材の調整は非常に難しく、時期によって人材の入れ替わりが激しくなります。

ECサイト発送代行サービスのご提案・導入していただく事により、規定の料金で、発送件数に左右される事なく発送業務に必要な人材が確保でき、さらに自社でで人材を抱えないために人件費を大幅カットする事が出来ます。

 

2.仕入検品から在庫管理、梱包発送などのECサイト運営のバック業務を完全支援!!

ECサイト発送代行サービスをご提案・導入していただくことにより、当社が管理する大型倉庫にて、保管管理いたします。

また、仕入検品や入庫商品の在庫システムへのデータ入力を行い、さらに商品を規定の場所へ保管管理するロケーション設定を行う、入庫処理から販売商品のピッキングから梱包までの出庫処理などのECサイト運営のバックヤード業務全般を代行します。

 

このページの先頭へ